よしもとお笑い祭り@IMPホール

よしもとお笑い祭り@IMPホール

 

京橋と大阪城公園の丁度間に位置するこちらのホール。

IMPホールが入っているビルには、

マクドミスドもカフェベローチェもあるし

100均もあるし なんと言っても

このビルの連絡通路からサイゼリヤに行けるのでめっちゃ便利。サイゼリヤ最高。

 

しかし!このIMPホールの座席は

AA→最前列

BB→2列目

CC→3列目

となっていて、それを知らなかった私は

A列のチケットを手にして意気揚々と入場して白目ひんむいたことあります。

みなさん、気をつけましょう。まじで。

私と同じような 「A列やから一番前やで!工藤!」ってなった人が、あとから来たAA列の人に 「ここ、AA列ですよ…?」って指摘されて

移動してる人を過去3回IMPホールに行って、必ず1回は見かけています。

座席の後ろに書いてあるアルファベットをよく確認しましょう。

 

吉田たち

夏のデート→合同お葬式

 

金属バット

早口言葉→昨日なにしてた?

 

ラフ次元

学校で習ったこと

 

藤崎マーケット

おるおるモノマネ→ビール工場

 

モリヤスバンバンビガロ

大道芸

 

和牛

好きな映画→結婚式の歌

 

ニッポンの社長

ヒーローインタビュー

 

アキナ

子供と散歩→両思い

 

スーパーマラドーナ

エレベーター

 

笑い飯

マナーの悪い人→ガムの妖精

 

 

ってな感じで。

どの芸人さんもほんっまに面白かった。

なんか色々書けばいいんやろうけど、

うまくまとめられないので一旦これで。